新着情報

RSS
2017/09/22
ヘアーサロン様の剥離清掃
ヘアーサロン様の剥離清掃

ビル・店舗・オフィスの床定期清掃、ガラス定期清掃は株式会社パルテックまで!
オフィスメンテナンス店舗清掃など東京都を中心にオフィスや店舗の床定期清掃の他、ガラス定期清掃・スポット清掃・建物や店舗のメンテナンス全般は当社にお任せください。
=================================================================

「パルテックWEB担当者です!」

東京はだいぶ秋めいてきました。
今年のシルバーウィークは休日が少ないので、不満に感じてる方も多いのではないでしょうか。

今日はヘアーサロン様の床ワックス剥離清掃のお話を。

多くの理美容室様のお悩みとしてカット席の下の床が黒ずんでしまう事があります。
カット用の椅子の周りは美容師さんがすり足でカットするような状態なので非常に汚れやすいのです。
床ワックスの塗膜も傷みやすく、他の床は綺麗なのに椅子の周りだけ円形に痛み汚れも目立ってしまうのです。

こうなると表面を洗っただけでは根本的に汚れを除去するのは難しく、剥離剤を使用し汚れたり傷んだワックス被膜を全て除去します。
そして新たにワックスを塗る事により全体的に均一にきれいな状態を復元できるのです。
床材や床の状態により剥離剤の使用が難しい場合もありますのでお気軽にご相談下さい!

ビルメンテナンスのその先へ 株式会社パルテックはビルメンテナンスを中心にお客様の衛生管理のパートナーとしてお役に立てるよう努力してまいります。

無料見積もり・お問い合わせ

お急ぎの方はこちら

対応エリア

対応エリア

東京都23区およびその近郊

Palwave
新着情報TOPへ