新着情報

RSS
2018/08/14
Pタイル床の剥離清掃
Pタイル床の剥離清掃

ビル・店舗・オフィスの床清掃やガラス清掃その他衛生管理の事なら株式会社パルテックまで!
オフィスのメンテナンス店舗清掃など東京都を中心にオフィスや店舗の床やガラスの清掃をはじめ、
店舗・ビルの衛生管理全般は当社にお任せください。
=================================================================

「パルテックWEB担当者です!」

昨日は東京でゲリラ雷雨が降りました。
お盆休み中のお客様の店舗へ定期清掃に伺ったところ、入口からかなりの雨水が店内に入り込んでおりました。
タイミングよく雨の直後に入ったのですぐに雨水を除去できましたが、定期清掃の予定が入っていなければあと数日は店内水浸しの状態でした(汗
まだ数日は大気の状態が不安定という事なのでゲリラ雷雨への警戒も必要ですね。

さて今回はPタイルの剥離清掃を行いました。
液体をこぼしてしまったためワックスが一部溶けてしまったようなシミになり、剥離清掃をしないとキレイにならないために施工いたしました。
シミも古いワックスも同時に剥離し、新たにワックスを塗布してキレイになりお客様にも喜んで頂けました。

Pタイルや複合ビニル床材などの定期清掃、ワックスの剥離清掃、石材床の清掃やシミ抜きなど、何でもご相談下さい!

ビルメンテナンスのその先へ 株式会社パルテックはビルメンテナンスを中心にお客様の衛生管理のパートナーとしてお役に立てるよう努力してまいります。

無料見積もり・お問い合わせ

お急ぎの方はこちら

対応エリア

対応エリア

東京都23区およびその近郊

Palwave
新着情報TOPへ